<< 2015/12/24 「まいに... 2015/12/23 「まいに... >>
Eyeco 「Eye Do Liquid Eyeliner」
今日は寒かったですね。冬到来という感じでしょうか。
分厚いコートはまだ着ていなかったのですが、そろそろムートンも出そうかなと思っています。

さて、このコスメ、夏に買ったものです。

◆ Eyeco 「Eye Do Liquid Eyeliner」
a0027862_197291.jpg
ロンドンで絶対買おうと思っていたものです、セルフリッジで買いました。15ポンド(約2,800円)
eyecoはイギリスのブランド。
"アイコ"という名前の通りアイメイクアップ製品に特化したブランドです。
Eyecoのスタイルアイコンでもあり、クリエイティブコンサルタントがアレクサ・チャンなのです。
a0027862_1984541.jpg
箱には彼女のメッセージ入り。
アレクサと言えばこの秋のロンシャンやAGのモデルとしてもおなじみ、私も大好きな女性です。

アイライナーは何種類かありましたが、こちらはアレクサチャンの名前が入っているものを選びました。
a0027862_1974256.jpg
先端の数ミリの筆のしなり具合が絶妙。コシのある筆で書きやすいです。
a0027862_19213561.jpg
ウォータープルーフなので目の下が真っ黒になる事もありません。
dramatic cat eyeをつくるとありましたが、太めの目尻跳ね上げライン、私は似合わないので細めに描いて仕上げています。マツゲの隙間を埋めるのにも便利。

セルフリッジ限定品のジェルアイライナーやアイシャドウライナーもありました、次はそれらを試したいです
by mumo1229 | 2015-12-23 19:23 | メイクもの(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2015-12-24 07:35 x
メリークリスマス!

やっぱり、ウォータープルーフは重要ですよね。
先日、バレーのイベントで仮装メイクする際に100均のウォータープルーフアイライナーを使ったら、汗をかいたにも拘わらず、にじんでくることはなかったです。普段使いはしませんが。
100均との比較でスミマセン。
Commented by mumo1229 at 2015-12-24 22:57
to まきさん
メリークリスマス! いかがお過ごしですか。
ウォータープルーフはかなり重要ですね。
100均でも優秀なんですね~ バレーのイベントの仮装ってすごく気になります
Commented by まき at 2015-12-25 07:58 x
毎年、お楽しみ会と称して仮装してゲームをするのですが、私のチームは猫をテーマとした仮装をしました。
メイクはやっぱり「CATS」を目指しましたよ(笑)
他チームはサンタクロースとか、オラフがいました。
Commented by mumo1229 at 2015-12-25 17:59
to まきさん
仮装でバレーなんて面白そうですね。確かにウォータープルーフじゃないと
メイクが汗でどろどろになってしまいそう!
<< 2015/12/24 「まいに... 2015/12/23 「まいに... >>