<< 2015/12/13 「まいに... おやすみなさい >>
Sephora 「Ultra soothing fiber mask」
こちらは以前チェコのプラハのセフォラで買ったマスク

◆ Sephora 「Ultra soothing fiber mask」
Sephora 「Ultra soothing fiber mask」_a0027862_18185533.jpg


定価220コルナのところ、その日はセフォラブランド製品が30%オフとの事で154コルナでした。(当時約700円)
30%オフにつられて買ってしまいましたが、だいたいシートマスクの上限は500円までと決めている私にとってはちょっと高かったですね。
海外ではクリームマスクが主流でシートマスクは珍しいです。
ハイビスカスエキス入り。10~15分置いてはがします。
シートは薄めで大きさもコンパクト。
程よいとろみ具合です。液の量がパッケージに書いてなかったのですが、液だれしない位のちょうど良い量です。
はがした後はすごくしっとりしますが、これだけでお手入れ完結という程でもないです。
べたつかないのがすごく良いですね。お肌の内側から潤っているという感じです。
1枚400円くらいならリピートしたいですが、700円だとちょっとリピートはきついですね。
by mumo1229 | 2015-12-13 18:19 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/12/13 「まいに... おやすみなさい >>