<< 2015/12/07 「まいに... 2015/12/06 「まいに... >>
VECUA 「EX エフェクトローションER」
いただきもののローションです。

◆ VECUA 「EX エフェクトローションER」
a0027862_21551546.jpg
製品名の後ろについている「ER」はエクストラリッチの略だそう。
超乾燥肌~乾燥肌用のとろみ化粧水。

いただいたのはまだ暑さも残る頃。さすが超乾燥肌用だけあって少し重かったのでとっておきました。
でも今は大活躍。
朝、無印のはがせるコットンで頬の部分を中心にコットンパックしてからその後のスキンケアにとりかかります。
そうすると一日しっとりで乾燥知らず。

ベキュアのコスメを使うのは初めてですが、これめちゃめちゃ良いです。
180mlで7560円とお高めですがもっと高い化粧水もありますものね。
すごくリッチなテクスチャーなので乾燥が気になる方には使って欲しいです。
by mumo1229 | 2015-12-07 21:57 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/12/07 「まいに... 2015/12/06 「まいに... >>