<< 2015/12/05 「まいに... 2015/12/04 「まいに... >>
D&G 「Intense Khol Eye Pencil」
ロンドンのHarrodsで買いました。

◆ Dolce & Gabbana 「Intense Khol Eye Pencil」
a0027862_2305036.jpg
もともと買うつもりではなく、他のものを買ったときに一緒に買ったもの。
ものすごくやわらかいペンシル。コール状だからそうだろうと思っていましたが本当にやわらかい。
a0027862_2311392.jpg
そして・・・ 目の下真っ黒になりました。
a0027862_2312225.jpg

繰り出し式じゃなくてペンシルになっているアイライナー最近珍しいなと思っていましたが芯が柔らかすぎてそうせざるを得なかったのでしょうね。

実はこのコールアイライナーを衝動的に買ったのには長い理由がありまして。
何年か前にアメリカで発売された「physicians formula」のShimmer Strips Custom eye enhancing kohl kajal eyeliner trioが欲しいな~とずっと思っていたのです。
a0027862_2313432.jpg
そしてこちらもローラメルシエで何年か前にアメリカで限定発売になっていたコールアイライナー。
a0027862_2325182.jpg
これがイギリスでも限定発売になっていたのでやっとこの形状のものを見る事が出来たのです。
テスターはクレヨンみたいに先が丸くなっていて「これアイライナーとして使える?」と思ったのです。
先端のとがった部分がなくなってしまったら筆にとって塗るしかないだろうなと思い購入しませんでした。
その後ドルガバでコールアイライナーがペンシル状になっていたので、これなら先が丸くならずに使えると思い飛びつきましたが・・・
残念でした。こんなに目の下に色が落ちるアイライナーは久しぶり。

YSLからもこの秋の限定品としてクチュールカジャルたるものが出ていましたよね。
a0027862_2333814.jpg
これを上手に使いこなせている方がいらしたら是非教えていただきたいです。やっぱりクレオパトラ風メイクなのかな。
by mumo1229 | 2015-12-05 23:04 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/12/05 「まいに... 2015/12/04 「まいに... >>