<< 2015/11/29 「まいに... 2015/11/28 「まいに... >>
驚くべきDSコスメ
2品ともいただきものです。

◆ KATE 「トラップインパクトアイズ」
a0027862_2037916.jpg
今年の夏発売になった製品ですね。色はBR-1
使いやすいブラウンの濃淡。
安いアイシャドウって粉っぽくぼってりつく事がありますがこれは全然そんな事ありません。
a0027862_2181088.jpg
上3色は上まぶた用、下2色は下まぶた用です。
左下の明るいベージュを下まぶたの目頭にのばし、右下のベージュは下まぶたの中程に、そして一番濃いブラウンは下まぶたの目尻側に伸ばします。
目頭にハイライトってなんかギャルっぽくない?と思ったのですがこれはすごく自然。
デカ目効果も抜群ですね。
これ1つに濃淡シャドウとハイライトも入っているので便利。

そして2品目
◆ KATE 「デザイニングアイブロウ」
a0027862_2192283.jpg
パウダーアイブロウです、色はEX-4。
a0027862_2195931.jpg
普段ドラッグストアでコスメを買う事がないのでこの製品も知らなかったのですが、いやはやこれもやられました・・・ものすごく素晴らしかった。
今私が使っているThreeのパウダー(左)と色味がそっくり。
a0027862_21101099.jpg
赤みのないブラウンです。
Threeよりも粉質がやわらかくてかきやすい。でも落ちてしまうという事もありません。
一番左の色はノーズシャドウ用。
大昔ノーズシャドウを入れるの流行ったんですよ、小鼻のあたりまでがっつり伸ばして鼻筋にハイライトのホワイトまで入れてまるで舞台メイク。なんかその時の印象があって「え、ノーズシャドウ?」と思ったのですがこれまた自然。
長く入れるのではなく眉頭の下から鼻の側面に沿って軽く三角に入れてぼかします。
付属のブラシもふんわりついてこれまた優れもの。
アイブロウパウダーにノーズシャドウもついて定価1,200円ってめちゃくちゃお得だと思います。
ドラッグストアコスメ恐るべしです。
by mumo1229 | 2015-11-29 21:12 | メイクもの | Comments(2)
Commented by 絵美 at 2015-12-03 11:12 x
お久しぶりです^ ^
mumoさんのブログで、ケイトが紹介されるとは(笑)
アイブロウパウダーは、確かによく売れてますよ(笑)よくレジで打ちますよ(笑)プチプラなのに、良い仕事をしてくれます^ ^
Commented by mumo1229 at 2015-12-03 22:28
to 絵美さーーーーん
お久しぶりです、お元気でしたか?
私も自分のブログでKATEを紹介するとは思いませんでした!
Threeのアイブロウパウダーに比べたら1/3のお値段なのに本当に良い仕事を
してくれます。
DSの特売日に買ったらもっと安いのかしらと思うと驚きです
<< 2015/11/29 「まいに... 2015/11/28 「まいに... >>