<< 2015/11/25 「まいに... 2015/11/24 「まいに... >>
H&M 「Body Lotion」
ロンドンで買いました。

◆ H&M 「Body Lotion」
a0027862_21232670.jpg
3.99ポンド(800円弱)
H&Mのコスメライン、海外ではすごく充実しているのです。
2009年にもミラノでアイシャドウとフェイスマスク、ヘアマスクを買ってきました。

a0027862_21234528.jpg
ボディローションの香りは5つありました。
Rose Reverie(ローズ&ムスク)、Urban Verve(ベルガモット&ベチバー)、Midnight Muse(ヴァニラ&アンバー)、Caribbean Crush(マンゴ&ココナッツ)と私が買ったCashmere Haze(ジャスミン&サンダルウッド)です。

これ安いのにすごく良いです!!乾燥した腕や脚もしっとり潤います。
ただ一つ難点といえばローションというよりクリーム状なのでこのボトルでは出しにくいという事。
逆さまにしてから振らないと出てきません、ジャータイプならよかったのに。

イギリスのH&Mではメイクアップ製品もかなり充実していました。
a0027862_212439100.jpg
ファンデ、リップ、アイシャドウ、ネイル、マスカラ などなど。
コスメカタログがレジにあったのでもらってきました。
ヘアクリームやスプレー、オードトワレなど見ているだけで楽しくなってしまいました。
お値段もH&M並のお手頃さなので日本に売っていない製品をおみやげにするのも良いと思いますよ。
by mumo1229 | 2015-11-25 21:25 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2015-11-26 23:15 x
H&Mのコスメは日本にも多少はあるんですか?
お店自体あまり入らないから見たことありませんが...
Commented by mumo1229 at 2015-11-27 23:05
to まきさん
日本では残念ながらコスメの取り扱いはないんですよ。
発売されたら絶対売れると思うんですが・・
<< 2015/11/25 「まいに... 2015/11/24 「まいに... >>