<< 2015/11/23 「まいに... 2015/11/22 「まいに... >>
ランコム「シャインラヴァー」
赤リップ、流行ってますね。
CMでも雑誌でもよく見ます。
私の中でも昨年に引き続き赤リップは相変わらずブーム。
こちらは今年の春に発売された品。夏頃いただいてから愛用させていただいています。

◆ ランコム「シャインラヴァー」
a0027862_16505738.jpg
色は#120 オー マイ ルージュ
透明感のあるキャンディレッド。
今までの口紅の概念ががらっとかわりました。
a0027862_16511254.jpg
これはみずみずしいのに透明感があり、でも発色はすごく良いの。
こんなテクスチャーは初めてかもしれない。
登場頻度はかなり高いです。
a0027862_16512814.jpg
リップクリームを下地につけなくてこれを直接唇に塗っても全然乾燥しない位みずみずしい。

海外でのシャインラヴァーのミューズはルピタ・ニョンゴ。
彼女すごく可愛らしくて、いつもとびっきりの笑顔で大好き!日本では別のモデルさんなのが残念。
by mumo1229 | 2015-11-23 16:52 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/11/23 「まいに... 2015/11/22 「まいに... >>