<< 2015/11/21 「まいに... 2015/11/20 「まいに... >>
Fendiファミリーセール
今日久しぶりにFendiのファミリーセールに行ってきました。
完全に出遅れてしまい、昼頃到着した頃にはバッグやシューズの棚はスカスカで・・

何も買いませんでしたが今まで行った中では一番割引率が高かったかも。
35万円のコートが3万、ブラウスなんかは1万円以下と破格! でもサイズがなくて・・早起きすればよかった。

こちらは旦那様がロンドンで買ったベルト。
Fendiファミリーセール_a0027862_2334150.jpg
セルフリッジにはメンズは品数が少なくてBond Streetのブティックで買いました。
普段ブランドものは欲しがらない人なのですが珍しくこれが欲しいと日本でも下調べして買ったもの。
ブラックとブルーのリバーシブル。 記号みたいなFFマークがFendiっぽくなくて素敵。
Fendiファミリーセール_a0027862_2342480.jpg
店員さんが面白い方でした。
イギリスの方ではなかったみたいで、「イギリスを楽しんでね、この国のメシはまずいけど。イヒヒ」 とイギリス人の店員さんに聞こえない様にこっそり話してくださいました。
by mumo1229 | 2015-11-21 23:09 | 海外で買ったもの | Comments(2)
Commented by まき at 2015-11-22 10:11 x
イギリスは行ったことありませんが、巷ではそう言われてますよね。
実際はどうでしたか?
Commented by mumo1229 at 2015-11-22 23:09
to まきさん
久しぶりのロンドンでしたが「食」はかなり進化していました。
今回食べたものはすべておいしかったですよ!
<< 2015/11/21 「まいに... 2015/11/20 「まいに... >>