<< 2015/11/19 「まいに... 2015/11/18 「まいに... >>
Elemis 「Pro Collagen Cleansing Balm」
ロンドンのHarvey Nicholsで買いました。

◆ Elemis 「Pro Collagen Cleansing Balm」
a0027862_21223272.jpg
39.5ポンド(約7,500円)。1割ほど税金分が戻ってきました。
日本では11,880円。
エレミスはロンドンで生まれたスパブランド。日本でも人気のブランドですね。
これ前から使ってみたかったのですが、1万円超えのクレンジングはなかなか勇気がいります。
(7,000円でもそうですが・・)
でもこれなかなか良いです。

a0027862_21224574.jpg
濃厚なバーム。
一緒にタオルもついており、これで拭き取っても良いそうですが私は洗い流してしまっています。
a0027862_2123072.jpg

またこれを塗ったまま10分ほど湯船に使っているとディープクレンジングとしての効果もあるそうです。
サイトによるとラベンダー、ゼラニウム、カモミール、ユーカリ、ホウッド、ミント、オレンジ、クローブ、メントールの精油成分入り。この香りがまたすごく香りが良いの。
しっかりと汚れは落ちるのにお肌はしっとり。

これは105gのものなのだけど、ロンドンではスーパーサイズなるものが売っていました。
確か2倍の量だったかな。
ものすごくお得と言われて確かに値段的にもお得なのはよくわかったのだけど初めて使うのにそれは危険だなとやめました。箱もそれに加えてものすごく大きかった。
でもこの使い心地なら2倍の量を買っても大丈夫だったと悔やまれます。
この製品、ブランド25周年の限定の様で日本では明日11/20から発売になるみたい。
他にもプロコラジェン マリンクリーム、セルラーリカバリー スキンブリスカプセル(トリートメントオイル)が明日から25周年限定パッケージで発売になる様です。
by mumo1229 | 2015-11-19 22:09 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/11/19 「まいに... 2015/11/18 「まいに... >>