<< 2015/11/17 「まいに... 2015/11/16 「まいに... >>
YSL 「タン アンクル ド ポー」
いただきものです

◆ YSL 「タン アンクル ド ポー」
a0027862_20233811.jpg
SPF18 PA+++のファンデ。
2015年美的上半期ベストコスメファンデ部門1位なのですね。
これすごくよかったです。

a0027862_2023584.jpg
#B30の標準色。すこーし私には暗いかなと思いましたが大丈夫でした。
a0027862_2024238.jpg
しゃかしゃか振って使います、水みたいにゆるいので肌がおおわれる様な重さは全くありません。
リキッドファンデは苦手いう方にも超おすすめです。
すごく軽いつけ心地なのにカバー力はしっかりあるの。乾燥もしないし崩れもなし。
これは人気があるのわかるわー
by mumo1229 | 2015-11-17 20:25 | メイクもの | Comments(2)
Commented by mimi at 2016-01-18 17:02 x
mumoさん、これですね?
ありがとうございます。早速明日買ってみます。
スキンケアは、最近肝斑がでてきてさらに感想もあり、、やる気なくなって放置していましたら完全おばさん顔、、です。
Commented by mumo1229 at 2016-01-19 19:28
to mimiさん
そうです、これです。
放置したらダメですよー、ますますおばさんになっちゃいますよ。
肝斑、私はないのですがやっかいですね。
<< 2015/11/17 「まいに... 2015/11/16 「まいに... >>