<< YSL 「タン アンクル ド... 2015/11/15 「まいに... >>
2015/11/16 「まいにち、mumo!」
mumoさん、思っていたとおりの人だった

ブログで仲良くなった方(女性)と二人でお会いする機会が何度かあったのですが
必ず言っていただくのがこの言葉です
私の人となりが文章に表れているのだったらうれしいな

by mumo1229 | 2015-11-16 21:06 | まいにち修造 | Comments(2)
Commented by たけちゃん at 2015-11-16 22:40 x
オイラも最近、気になる女性と縁あってお逢いしました!
お得意のギャグを連発して、その女性は腹を抱えて笑ってくれましたが、別れ際「思っていた人と違ってた。ごめんなさい」と言われ思い切りフラれました。

もっとクールな男だと思っていたようです…

節がない世の中です
Commented by mumo1229 at 2015-11-17 20:12
to たけちゃん
あらら~。。。残念
そんな時は「本当のオイラはクールでシャイなところがあるからついそれを隠そうと
今日ははしゃぎすぎちゃって。次は本当のオイラを見てくれるかな」
位言ってあげればよかったのに。

でも結局は。。。と書いたところで明日のまいにちmumoの一言が浮かびました。
ありがとうたけちゃん!!
<< YSL 「タン アンクル ド... 2015/11/15 「まいに... >>