<< 2015/11/08 「まいに... 2015/11/07 「まいに... >>
SK-IIいろいろ
以前イベントでいただいたサンプルです。
おみやげに女性用、男性用があったのですが、帰り道一緒になった男性のものを拝見したら中身はほとんど同じでした。
コスメくださーいと言って男性のものをいただいてきたのでサンプルがすごい量に!
a0027862_17341621.jpg

◆ SK-II 「セルミネーション オーラ エッセンス」
a0027862_17342767.jpg
今年発売の製品。美白美容液です。
私はピテラの香りが苦手なのですが、これは独特の香りは感じられません。
手に取ると虹色の様な光が・・これはちょっといらないな。
25包で25ml。現品は30mlで15,750円、ほぼ現品分使いましたが私には美白効果は見られませんでした・・・残念

◆ SK-II 「ステムパワー エッセンス」
a0027862_17345489.jpg
毛穴ケア製品だと初めて知りました(相変わらず国産コスメに弱いわたし)
肌をふっくら、弾力を持たせて毛穴を目立たなくさせるという事なんですね。
a0027862_17354780.jpg
出した感じは思いっきりシリコンです。
原材料を見ても水の次にシクロメチコン(シリコン)・・
スキンケアにシリコンが入ったものはあまり好きではないのでこれは大半を友達にあげてしまいました。

◆ SK-II 「ステムパワー」
a0027862_17361358.jpg
カテゴリー的には乳液ですかね。
a0027862_17362637.jpg
でもほとんどクリームみたいにしっとり潤います。これは結構好きでした。
たっぷりつけてマッサージする様に使ったら肌がふっくら。
香りがないので1つを旦那様も使っていましたが気に入っていた様です。
by mumo1229 | 2015-11-08 17:39 | スキンケア | Comments(2)
Commented by すたほ at 2015-11-08 19:41 x
こんにちは!
私もいただいたサンプルを使用しましたが
どれも合わなかったです・・残念。。
手元にあるとどうしても使いたくなってしまうブランド力が
あるSK2様。3日使用してやっぱりだめだったか、とあきらめ
潔く処分しました・・。
Commented by mumo1229 at 2015-11-08 21:17
to すたほさん
同じパーティに行かれていたのは知っていたですがSK-IIのレポートがないので
もしやと思っていました(笑)
SK-IIはファンも多いのでお好きな方も多いのでしょうね。私も残念でした
<< 2015/11/08 「まいに... 2015/11/07 「まいに... >>