<< 2015/11/03 「まいに... 2015/11/02 「まいに... >>
Marc Jacobsメイクアップライン
夏前にハワイに行った友達に買ってきてもらったものです。
Marc Jacobsのメイクアップライン、日本では未発売です。

◆ MARC JACOBS 「Outliner」
a0027862_1503261.jpg
リップライナーです、24ドル
色はPrim(Rose) #304。

a0027862_1505881.jpg

これ、芯がやわらかくてすごくかきやすい。感動のなめらかさ。
やわらかい為か太めです。
ベージュピンクと言ってもなかなか自分にあった色味に出会えなかったのですがこれは本当にすごくしっくりきました。

そしてこちらはネイル
◆ MARC JACOBS 「Enamored」
a0027862_1521086.jpg
18ドル。#102 Daisy
全部で40色ほどあります。
結構毒々しい色も多いのでパッと見、つけやすそうな色は10色程かと感じました。

ブラシも太くてつけやすいです。
a0027862_1522443.jpg

私が買ってきてもらった#102 Daisy、意外にもパール少なめで地味なベージュでした。
#110 Gatsbyや#112 Le Charm も迷ったのですが海外のブロガーさんが実際につけているのを見て
こちらはメタリックが強すぎると感じてやめました。

ネイルは実際にお試ししてみないと色選びは難しいですね。
by mumo1229 | 2015-11-03 15:02 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/11/03 「まいに... 2015/11/02 「まいに... >>