<< 2015/10/30 「まいに... 2015/10/29 「まいに... >>
Tory Burchのボディケアライン
私がロンドンに行く前、友達に「こんなコスメあるよ」と言ったら買ってきてとお願いされ購入してきました。

◆ Tory Burch 「Body Lotion」
a0027862_19574483.jpg
友達に許可をもらい、外観だけ写真を撮らせてもらいました。
中身も撮ってもよかったのよ~と言われましたがさすがにそれはね。
ハロッズ限定とありましたがBond Streetのトリーバーチ路面店でも見かけました。

とにかくハロッズの香水フロアはものすごい数のブランドを扱っているので全く見つけられず店員さんに訪ねました。一人目の人ではわからず、二人目で探り当てられました。
フロアの一角にちょこっとだけコーナーがありました。

香水もフローラルですごくいい香りなんです。
a0027862_207471.jpg
(写真はToryburch.comより)

同じ香りのシャワージェル、ボディクリームもあります。
香りは以前台湾で試してみたのですがちょっと私には甘すぎると思いやめました。
ToryBurch のコスメは他にはリップやアイシャドウ、ブロンザーもあります。

Lip & Cheek Tint(28ポンド)は色がよかったら買おうと思っていましたが実際につけてみたら色が淡めでした。
a0027862_1958148.jpg


口紅もすてきなベージュピンクでしたが似たような色が手持ちであったはず、と無理矢理自分に言い聞かせて
見送り。
ボディクリーム買おうかな~と思いましたが54ポンド(約10,000円)
ものすごく気に入ったとかでなければ購入を思い切れる値段ではないですね。
by mumo1229 | 2015-10-29 20:10 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2015-10-31 10:46 x
見た目もお値段もリッチなボディクリームですね。
最近は私がボディクリームやローションが好きというのが周りに伝わり、いただくことが多いです。
言ってみるもんですね(笑)
Commented by mumo1229 at 2015-10-31 20:22
to まきさん
ボディクリームやローションって香りを楽しみたいですね。
でも1万円はやはり躊躇してしまいます・・
<< 2015/10/30 「まいに... 2015/10/29 「まいに... >>