<< 2015/10/27 「まいに... 2015/10/26 「まいに... >>
やっと使えたboscia
あのファンケルの海外ブランドboscia(ボウシャ)。やっと使う事が出来ました。

◆ boscia 「Purifying Cleansing Gel」
a0027862_2071777.jpg
夏にマレーシアに行ったとき、セフォラで購入しました。
いくらだったか値段忘れちゃったー。アメリカでは28ドルです。多分同じくらいだったと思います。
bosciaのクレンジングはオイルしかないと思って敬遠していたのですが、クレンジングジェルがあったので購入。
ファンケルと同じく無添加、防腐剤フリーのブランド、アメリカでもセフォラ限定で人気がありますね。
a0027862_20133940.jpg
特にコンニャクスポンジが出たときはアメリカのブロガーさんの間でも話題になりました。

a0027862_2019317.jpg
さて、このクレンジングジェル、日本のクレンジングの様に乾いた顔に塗ったらみるみる真っ白に。
使い方を読んだら塗れた顔につけるそう。
泡立たない洗顔料なので顔に馴染ませて洗い流します。
これ一本でメイクもきちんと落ちます、さすが日本の技術が詰まっているなと思いました。日本人も好きな感触だと思います。
海外ではこういう製品が多いですねメイクアップも落ちる らくちん洗顔料、もっと日本でも増えれば良いのに。
日本人はきちんとお手入れした感が出るスキンケア製品の方が好きなのかな。
by mumo1229 | 2015-10-27 20:17 | スキンケア(日本未発売) | Comments(4)
Commented by まき at 2015-10-29 17:58 x
海外では「ファンケル」として出してないんですか?それとも全く別物?
私もこれ一本でOK的なものに惹かれます。
Commented by mumo1229 at 2015-10-29 19:46
to まきさん
海外では「ファンケル」という名前は一切出てないんですよ。
bosciaのHPには「ファンケルの技術を活かし・・」みたいな事は書いてあります。
なので日本人でも知らない人は多いかも
コレ一本って楽でいいですよねー
Commented by Tiara at 2015-10-31 11:40 x
こんにちは!これ、日本のブランドなんですね!
てっきり韓国のブランドだと勘違いしていました苦笑
なんか葉っぱが韓国っぽい苦笑
興味が湧いてしまったので、今度使ってみようと思いました!笑
Commented by mumo1229 at 2015-10-31 20:23
to Tiaraさん
確かにパッケージが韓国っぽいかも。
bosciaはMade in Americaです、会社自体もアメリカの別会社になっているのかな?
<< 2015/10/27 「まいに... 2015/10/26 「まいに... >>