<< 2015/10/14 「まいに... 2015/10/13 「まいに... >>
Soleil de la mer
秋らしいお天気が続きますね。
こちらはアイスランドへの経由地コペンハーゲンの免税店で買ったものです。

◆ Soleil de la mer  「The Reparative Face Sun Lotion SPF30」
a0027862_12241689.jpg
デゥラメのフェイス用日焼け止めです。
デゥラメの日焼け止めは日本でも販売していますが、このSoleil de la merシリーズは日本未発売。
以前からずっと欲しいと思っていたのですがやっと思い切れました。

だってイギリスで90ポンド!(約17,000円)アメリカでも130ドルという勇気のいる金額。
セルフリッジにもハロッズにも置いてあるのでロンドンで買う予定でした。
でもあったら買っとけというのが私のモットー。というのは次の都市で買おうと思っていて売り切れだった苦い思い出があったのでコペンハーゲンで購入。
668デンマーククローネ(約12,000円)ロンドンでデタックスするよりも安かったので買ってよかった。

「ソレイユ ドゥ ラメール」コレクションは全部で3品。
あとはボディの日焼け止めとセルフタンニングローションがあります。中に日本語の説明もあったのでわかりやすかったです。もちろんすべてにミラクルブロス入り。
冬の日焼け止めが欲しかったのです。SPF50はいらないし30で十分。
乾かないでアンチエイジング効果があるものを探していたのですがドゥラメだったら間違いはないでしょうと思っていましたが間違いないどころかものすごくよかった!

a0027862_12242769.jpg
薄いベージュ色のクリーム。日本で売っている日焼け止めのフリュイドよりコクがあってしっとりします。すぐに肌に馴染んで乾燥も防いでくれます。
肌のダメージも修復してくれて、新しいシミ・シワの出現も防いでくれるというプラスアルファの日焼け止め。
それでこの値段だったら安い?のかな

そしてドゥラメの新しいオイルも手にとって試す事が出来ました。
a0027862_1785678.jpg
(画像はアメリカのLa Merのサイトより)

このオイル、2層にわかれていました。 よく振ってから3~5滴使います。
オイルではない液体の部分にミラクルブロス入り。
顔だけでなく髪やボディの乾いている部分に塗ってもよいそうです。
実際手にとってみましたがさらりとしていてアロマの香りも好印象でしたよ。
ロンドンでは155ポンド(約28,000円)でした、いずれ日本でも発売に・・と思ったら11月6日発売のニュースを今日見ました。
27,000円だそうですよー こちらも楽しみですね
by mumo1229 | 2015-10-14 17:20 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/10/14 「まいに... 2015/10/13 「まいに... >>