<< 2015/10/06 「まいに... 2015/10/05 「まいに... >>
発売10周年のコレ
毎日忙しくしています。
やってもやっても仕事が片づかず、やっと出口が見えてきた状態でしょうか。
ロンドン戦利品のコスメも写真はほとんど撮って使い始めているのですが、さらっと紹介してしまうには惜しい優秀なものたちばかり。じっくりと書いたものをお伝えしたいのでもう少しお待ちください。

さて、これは以前ブロガーイベントのおみやげでいただいたもの。私が天まで届けマスカラを使っていたのは10年前だったのか・・・
ヒロインメイクのエリザベート・姫子、発売10周年のニュースを見てふとそう思いました。

◆ KISS ME ヒロインメイク 「泣いても密着!アイライナー」
a0027862_21461084.jpg
このビジュアル。
パッと見 キワものだって思うでしょ。でもこれすごくいいですよ。
a0027862_2152107.jpg

筆タイプは確かに描くのが難しいですがそれを差し引いても優秀な製品。
a0027862_21521886.jpg
ウォータープルーフなのにお湯でオフ出来るという素晴らしい特性を持っています。
なのでもちろん夕方になっても目の下真っ黒になる事もなく、0.1mm極細筆なのでマツゲの間も埋めやすい。
a0027862_21522845.jpg
つやつやしすぎないブラック、太くも細くも描けてこれで1,000円!

ブロガーイベントに参加した際男性のおみやげに入っていたのでちゃっかりいただいてしまいました。
2本あるので1本友達にも使ってもらおうかなと思っていたのですが、やっぱりあげません自分で使います。

このアイライナーシリーズで「嵐にも負けない!アイライナー」というスーパーWPなるものもあるのですね。
私はスーパーWPでなくてもこれで十分です
by mumo1229 | 2015-10-06 21:57 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/10/06 「まいに... 2015/10/05 「まいに... >>