<< ロンドンでアフタヌーンティを 2015/9/24 「まいにち... >>
2015/9/25 「まいにち、mumo!」
私は絶対に宝くじには当たらないと思う

だってまるで宝くじにあたった様な いい旦那様と巡り会う事が出来たから
私にはこれ以上の幸せはこないと思う

by mumo1229 | 2015-09-25 22:12 | まいにち修造 | Comments(4)
Commented by まき at 2015-09-26 10:32 x
そう言えるって素晴らしいですね。
私の友人も全く同じこと言ってました。
私は...運命だと思ってます(笑)
Commented by mumo1229 at 2015-09-26 19:20
to まきさん
お友達もそう言ってらしたんですか、偶然です。
私は人生の前半でちょっとつまづいてしまったので余計にそう思えるのかもしれません
Commented by at 2015-09-26 23:36 x
mumoさん、同世代の方なんですね!なんだか勝手に親近感がわいてしまいました。
そして、今回のまいにちmumo。私も宝くじ当たらなくてもいいからmunoさんのように言える旦那様に出会いたい!でももう絶対出会えない運命なら宝くじに当たりたい。なんて思ってしまいました。(^-^;
Commented by mumo1229 at 2015-09-26 23:45
to 桃さん
同世代ですよ~
私のブログを読んでくださっている方、意外に同世代が多いのです。
まだまだ人生は長いですよ~、私も結婚なんてあきらめていた時に今の主人と出会いました。
これから桃さんも何が起こるか楽しみですよね。
<< ロンドンでアフタヌーンティを 2015/9/24 「まいにち... >>