<< 2015/9/21 「まいにち... 2015/9/19 「まいにち... >>
2015/9/20 「まいにち、mumo!」@ロンドン
愉快なロンドン楽しいロンドン ロンドン~ロンドン♪

すごい昔のCMでこういう歌があったんですよ キャバレー「ロンドン」のCM
以前父がロンドンに駐在していた時「ロンドンの○○(名字)です」と日本に電話したら
怪しい電話だと不審がられた事があったと言っていました
昨日からロンドンに入りましたが いや~ロンドン楽しいですね
ハロッズ最高! 見ているだけで目の保養になります

by mumo1229 | 2015-09-20 18:02 | まいにち修造 | Comments(2)
Commented by たけちゃん at 2015-09-21 06:49 x
憶えておりますキャバレーロンドン!
テレ東で深夜にCMしてましたね!

衛兵の長帽子被ったお姉ちゃんがラインダンスで大きく足を上げて踊ってました!

キャバレーロンドンのオーナーはその業界では神と言われてました!

Commented by mumo1229 at 2015-09-22 17:27
to たけちゃん
キャバレーロンドンを知っている人は40代後半以上くらいの方ですよね。
YouTubeにも画像がありました。
映像はよく覚えていなかったのですがあの歌が耳から離れません。
<< 2015/9/21 「まいにち... 2015/9/19 「まいにち... >>