<< 2015/9/8 「まいにち、... 2015/9/7 「まいにち、... >>
ペネロピムーン 「エバーピンク」
これ以前メーカー様よりいただいたのですがすごくよかった!!

◆ ペネロピムーン 「エバーピンク」
a0027862_2020357.jpg
オールインワンのセラムです。

私、オールインワンはあまり信じていなかったというか、乾燥肌の私には1本だけで完結とはいかないでしょと思っていたのです。
でもこれは1本で本当にスキンケアが完結しました。

シロキクラゲエキス、セラミド、月桃葉エキス、ヒメフウロエキス、トレハロースなどが入っています。
天然原料99%なんですって。

何が良いかというと、洗顔後これだけで良いという事。
a0027862_20205759.jpg
美容液というより少しクリーム寄りのこっくりとした感触
これだけで十分潤います。その上からファンデを重ねても乾く事はありません。
休日なんかは朝から色々お手入れするのが面倒、そういう時は真っ先にこれに手が伸びますね
by mumo1229 | 2015-09-08 20:33 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/9/8 「まいにち、... 2015/9/7 「まいにち、... >>