<< 2015/9/5 「まいにち、... 2015/9/4 「まいにち、... >>
不思議コスメの行く末
以前6月にブログに書いたTom Fordのデオドラントスティック(過去記事)
a0027862_21505038.jpg
これ、以前はこんなに太かったのに1ヶ月ぶりくらいかな?久しぶりに使おうと思ったらこんなに細くなっていた!!
a0027862_21415677.jpg
たった3ヶ月なのに・・・私としてはかなりの衝撃でした。

他のデオドラントスティックは、たとえ1年経ったとしても小さくなる事なく原形をとどめています。
やはり香りがついているものはアルコールが多い分揮発しやすいのでしょうかね
それにしても小さくなりすぎ。香りはまだネロリポルトフィーノの良い香りが漂っています。
これしばらく置いておいたら完全に消滅しそうな気がする。
by mumo1229 | 2015-09-05 21:42 | ボディケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by wanimekko at 2015-09-06 11:04
え〜
びっくりです。こんなに小さくなっているとは。
日本製ではありえないですね。
でもネロリの香りというのがツボです。
Commented by mumo1229 at 2015-09-06 13:06
to wanimekkoさん
かなり私も驚きました。
日本製だったらクレームものですよね。
でもネロリポルトフィーノの香りはかなり良いですよ
<< 2015/9/5 「まいにち、... 2015/9/4 「まいにち、... >>