<< 2015/9/3 「まいにち、... 2015/9/2 「まいにち、... >>
Caudalie 「Hand and Nail Cream」
コーダリーって一度日本から撤退しませんでしたっけ?
再上陸していたのですね。
こちらはパリに旅行に行った友達からおみやげでいただいたもの。

◆ Caudalie 「Hand and Nail Cream」
Caudalie 「Hand and Nail Cream」_a0027862_210943.jpg
もちろんコーダリーといえばブドウ。ブドウ種子オイル、アボカドエッセンス、シアバター入り。
香りもブドウの香り。

Caudalie 「Hand and Nail Cream」_a0027862_2103198.jpg

軽そうに見えましたが結構しっかりとしたクリームですね、シアバターのおかげでしょうか。
でも昨年ハンガリーで買ったクラランスのハンドクリーム(過去記事)の方が、若干保湿力は上の様に思いました、ほんと若干ですが。

Caudalie 「Hand and Nail Cream」_a0027862_2102295.jpg

コーダリーのこちらはネイルクリームでもあるので、爪の根元は念入りにお手入れくださいと書いてありました。

ブランド再上陸とともに知らないラインの製品も増えていました。
今は通販でしか販売されていない様ですね。
実際手にとって色々な製品を試してみたいものです。
by mumo1229 | 2015-09-03 21:06 | ボディケア | Comments(0)
<< 2015/9/3 「まいにち、... 2015/9/2 「まいにち、... >>