<< 2015/9/1 「まいにち、... 2015/8/31 「まいにち... >>
ヘレナスビンスタイン 「Pure Ritual Black Peel Scrab」
友達がいただいたものらしいんだけど、「私ピーリングダメなのよ~」と私が使わせていただく事になりました。

◆ ヘレナスビンスタイン 「Pure Ritual Black Peel Scrab」
ヘレナスビンスタイン 「Pure Ritual Black Peel Scrab」_a0027862_21374946.jpg
なんとお値段9,000円。
手に出したら本当に黒い色で驚きました。
ヘレナスビンスタイン 「Pure Ritual Black Peel Scrab」_a0027862_2137536.jpg
以前サンフランシスコで買ったMACのスクラブと似ています
これ、結構しっかりとしたスクラブですね。
オイルインテクスチャーとありますが、確かにオイルは入っているんですが肌への摩擦も結構あります
火山灰も入っているというのでますますMACのMineralize Volcanic Ash Exfoliatorと似ているなと思いました。

乾いた肌につけます。塗った感じはオイルのテクスチャー。
マッサージしながらお湯で洗い流すのですが、結構ぬるつくなぁと思いつつ洗い流した後はべとつかないですっきり、お肌しゃきっ、つるんつるんになります。
これかなり気に入りました。週に1回使っています。

日本人の肌にあわせて開発との事です、かなり病みつきになりそうです
by mumo1229 | 2015-09-01 21:39 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/9/1 「まいにち、... 2015/8/31 「まいにち... >>