<< 2015/8/30 「まいにち... 2015/8/29 「まいにち... >>
HiGeen 「Hand Sanitizer Gel Lemon」
こちら昨年ブダペストの「DM」(ドラッグストア)で買ったもの、ブログに書くのを忘れていました。

◆ HiGeen 「Hand Sanitizer Gel Lemon」
HiGeen 「Hand Sanitizer Gel Lemon」_a0027862_1851238.jpg
779フォリント。当時のレートで350円くらい。
青いつぶつぶとレモンの香りに惹かれて買いました。
HiGeen 「Hand Sanitizer Gel Lemon」_a0027862_1854331.jpg
HiGeenってなんとヨルダンのブランド。
公式サイトは読めませんでしたがハンガリーのサイトで英語があったので助かりました。
HiGeen 「Hand Sanitizer Gel Lemon」_a0027862_1855310.jpg
ジャスミン、ダマスクローズ、パパイヤ、無香料など7種類ありました。
気になったのは「Together in...love」という香り。ハートのイラストがありました。
甘い香りなのかしら。それにしてもヨルダンのコスメを使うことが出来たのはうれしい。

そして最近お友達からもらったハンドジェル3種。
HiGeen 「Hand Sanitizer Gel Lemon」_a0027862_1861477.jpg

◆ Amuchina 「Gel Igienizzante Mani」(写真右)
Amuchinaはイタリアのブランドの様ですね。ローマで購入したと言っていました。
これ香りが特徴的、ツンとアルコールの香りがする様でその奥にグレープフルーツの様なシトラスの香りがあるの。
これは好きです。

◆ Dettol「Instant Hand Sanitizer」 滴露 酒精搓手液(写真真中)
こちらはお友達が香港で購入したそう。
Dettolはよく見ますね。ロンドンのBootsにもあったかな。
5種類の香りがある様ですが私がいただいたのはRefresh。

◆ Watsons 「anti-bacterical hand gel」 屈臣氏 乾洗手凝露(写真左)
こちらも香港で買ったそう、おなじみのワトソンブランドですね。
プレーンなアルコールタイプ。

ワトソンのものとDettolのものはお部屋の芳香剤みたいな香りがします、それがちょっと残念。
4種類とも会社に置いていますが気に入って使っているのはヨルダンのものとイタリアのもの。
来月海外旅行に行く予定なので持ってこのミニサイズのうちどれかを持って行かせていただく事にしまーす
by mumo1229 | 2015-08-30 18:10 | ボディケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/8/30 「まいにち... 2015/8/29 「まいにち... >>