<< 2015/8/29 「まいにち... 2015/8/28 「まいにち... >>
laura mercier 「face polish」
こちらは日本でも売っていますね。
以前使ってブログにも書いたような気がするのですが、折角なので今一度使った感想を。

◆ laura mercier 「face polish」
a0027862_22342268.jpg
世界のどこかでもらったミニサイズのサンプル。フェイス用のスクラブです。
週に1~2回使用とありました。

クレンジング後の濡れた肌に使います。
a0027862_22343615.jpg

最近はソフトな感触のスクラブが多くなってきましたがこれはガッツリしたじゃりじゃり感があります。
少し力を入れてこすると痛く感じます。
でも使った後はそれほど乾燥しません。バニラのいい香りがします。

しっかりとスクラブした!っていう使った感じが欲しい人にはおすすめですが
肌の弱い人はちょっと注意が必要かもしれません
by mumo1229 | 2015-08-29 22:35 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/8/29 「まいにち... 2015/8/28 「まいにち... >>