<< 2015/8/16 「まいにち... 2015/8/15 「まいにち... >>
IBUKI 「マルチソリューションジェル」
いただきものです。

◆ 資生堂 IBUKI 「マルチソリューションジェル」
a0027862_21274926.jpg
IBUKIはアメリカのファッション誌などでよく広告を見かけます。
日本ではあまり知られていない様な気がしますが私が知らないだけでしょうか?
このIBUKIのジェルも30gで3,780円とお手頃、と思ったらこのライン、若い人向けなんでどれも安い。

これ面白い製品ですね、メークの上からも使えるジェル状美容液です。
a0027862_2128767.jpg
これ、今までに感じた事のないテクスチャー。ジェルというよりも寒天みたいに弾力があってぷるぷるしているのです。
a0027862_21313563.jpg
顔全体に塗るのかと思っていたら部分使い用です。
a0027862_2131495.jpg
肌荒れ、毛穴の目立ち、ニキビの予兆の時に気になる部分に使います。
メイクの上から使う時は少量をたたく様に馴染ませ、朝晩のお手入れの時は一番最後に使うそう。

私はニキビが出来た時は、会社ではドラッグストアで買ったニキビケアのクリームを数時間おきに塗っているのですが
家用のものがなかったのです。
夜、あ、これ大きくなりそうっていうニキビの上に夜塗っておくと真っ赤にならずに炎症を治してくれます。
こういうの家にあると本当に助かります。
普段使うモノではないけれど家に1つあると非常に安心出来るコスメですね。
by mumo1229 | 2015-08-16 21:33 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/8/16 「まいにち... 2015/8/15 「まいにち... >>