<< 2015/8/13 「まいにち... 2015/8/12 「まいにち... >>
hourglass 「Femme Nude」
ハワイに行った友達に買ってきてもらいました。

◆ hourglass 「Femme Nude」
a0027862_21411911.jpg
各$30
hourlgassの製品は以前サンフランシスコのバーニーズでプレストパウダーを買って使っていました。
(今も使っています)
今回で2回目の製品使用となります。
こちらはクレヨン型のリップ
a0027862_2142987.jpg

#5のGolden Peachと#6Mauve Nudeのどちらかをお願いしていたのですが、
1つはおみやげにさせて~と友達のご厚意で2本買ってきてくれました。多謝!

a0027862_21434991.jpg

左の写真手前が#5、ゴールドのパールが入っています、右の写真は手前が#6、マットなピンクベージュ
a0027862_21441971.jpg
上が#5、下が#6。
私はパールが入っている#5の方が好きかな。
どちらもマットな仕上がり。上から軽くグロスを乗せても良いです。

唇への密着度はかなり良いです。ロングラスティングと書いてありましたがまさにそう。
朝塗って会社に行ってお昼休みまで色落ちしていないんです!発色もとても良いです。
スティックのままぐりぐり塗れるのも簡単でいいですね。
by mumo1229 | 2015-08-13 22:03 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2015-08-13 22:32 x
良さそうですね。
クレヨン型リップって流行ってますか?
先日、MACへ寄ったときに薦められましたよ。
Commented by mumo1229 at 2015-08-14 21:44
to まきさん
少し前からクレヨン型リップ流行っている様な気がします。
クリニークからも出てますよね。
口紅よりも容器はかさばりますが長い分塗りやすいかしら
<< 2015/8/13 「まいにち... 2015/8/12 「まいにち... >>