<< 2015/8/11 「まいにち... 2015/8/10 「まいにち... >>
ソフィーナ 「ホワイトプロフェッショナル集中美白スティック」
あれほど日焼けには気をつけていたつもりだったのに
最近ぽつぽつと小さいシミが出てくる様に・・・

こちら花王さまよりいただいて使っています

◆ ソフィーナ 「ホワイトプロフェッショナル集中美白スティック」
a0027862_212340100.jpg
花王さん独自の美白成分「カモミラET」配合。
「ホワイトプロフェッショナル」シリーズには美容液とスティックがあります。
今回使っているのはスティック。

a0027862_21235944.jpg

美容液よりも固めなのでスティックで気になるところにピンポイントに使えるのが良いですね。
a0027862_21241094.jpg

一カ所に2~3回くるくると馴染ませるそうです。

いつも使う美白美容液にプラスして使えるところもうれしい。
この夏は徹底的に使ってみようと思います。

【花王】のモニターに参加中
by mumo1229 | 2015-08-11 21:24 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2015-08-13 22:27 x
これすごく気になってました。
私も使ってみようかなぁ....
Commented by mumo1229 at 2015-08-14 21:25
to まきさん
これすごく私に合っていました
スティックで塗れるのも簡単で良いですよ!
<< 2015/8/11 「まいにち... 2015/8/10 「まいにち... >>