<< 2015/8/9 「まいにち、... 2015/8/8 「まいにち、... >>
Pears 「Treatment Soap Gentle Care」
ブログで仲良くさせていただいていたトロント在住の方が帰国されたとの事で先日日本でお会いしました。
その時にいただいたものです

◆ Pears 「Treatment Soap Gentle Care」
Pears 「Treatment Soap Gentle Care」_a0027862_21283357.jpg
Pearsは200年にもなるブランドだそう。ユニリーバグループなのですね。
Pears 「Treatment Soap Gentle Care」_a0027862_21284679.jpg
カナダに住み始めた頃、アトピーみたいに肌が荒れて仕方がなかった時にこれを使って治ったそうです。
実際に使った人の生の声を聞けるというのはうれしいですね。

私が以前使っていたニュートロジーナのフェイシャルクレンジングバー(過去記事)と似ています。

It contains high quality skincare ingredients like gycerin・・・
とありますが、グリセリンにかわる保湿力のある原材料ってなんだろうと思ってしまいました。

使ってみましたが、本当に穏やかでつっぱりもありません。
Pears 「Treatment Soap Gentle Care」_a0027862_2129465.jpg
これは肌荒れで悩んでいる人にも効きそうです。
石けんも何種類かある様です。調べてみたらイギリスでも売っている様なので今度違うものも見てみようと思います
by mumo1229 | 2015-08-09 21:29 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by lum at 2015-08-19 22:16 x
こんばんは。
確かに、グリセリンのような材料ってなんでしょうね。
グリセリンではない、と笑
肌が敏感なときにはこの刺激の少なさがとてもありがたいです。
Commented by mumo1229 at 2015-08-20 21:29
to lumさん
こんばんは、こちら本当に良いですね!
お肌に穏やかな感じがします。
つるすべの石けんってすごく好きです
<< 2015/8/9 「まいにち、... 2015/8/8 「まいにち、... >>