<< 2015/8/6 「まいにち、... 2015/8/5 「まいにち、... >>
ロクシタンのサンプルいろいろ
以前ロクシタンで買い物をした時にいただいたサンプルいろいろです

◆ ロクシタン 「ファイブハーブス ピュアフレッシュネスシャンプー&コンディショナー」
a0027862_21402982.jpg
夏に限定発売になる商品、今年も6月5日からの限定発売との事でサンプルをいただきました。
限定なのに今頃ブログに載せてまだ店頭にあるかしら、と調べてみたらオンライン通販ではありました。ほっ。
ノンシリコンなのにぱさぱさ感はありません。
ハーブの香りがすごく夏っぽい。かといって地肌がスースーするわけではなくこの季節にはとても良いですね。

◆ ロクシタン 「イモーテル プレシューズBBクリーム ライト SPF30/PA+++」
a0027862_21413669.jpg
イモーテルエッセンシャルオイル配合でただのBBとは違うな、と感じさせてくれます。
a0027862_21415334.jpg
私がいただいたのは#ライト。
#ミディアムもあるそうですが、ライトでも結構色は濃いめ。でも伸ばすとちょうどよくなりました。
結構好きなBBです。

◆ ロクシタン 「レーヌブランシュ ブライトフェースウォーター」
a0027862_2142763.jpg
レーヌブランシュのシリーズを使うのは始めて。ホワイトニングのラインなのかな。
拭き取って使う事で角質が落とせるそう。イモーテルのローションの方が潤いがありますね。こちらは角質ケアのローションなので潤いに関しては少し不満が残りますが夏に使うにはちょうど良いのではないかしら。

◆ ロクシタン 「イモーテル クレンジングオイル」
a0027862_2143127.jpg
オイルのクレンジングはあまり使わないのですが夏はたまに使います。
こちらはコクのあるオイルでメイク汚れもしっかり落ちました。

イモーテルの泡のクレンジングフォームを一緒に紹介していただいたのですがこの泡の洗顔料すごくよさそうですね。思わず衝動買いしそうになったのですが家にも洗顔料がたくさんあるのでぐっとガマンしました

これらサンプルは以前「アマンド シェイプ ビューティフルボディ」(過去記事)を購入した時にいただいたものなのですが
肝心の使用感はというと・・・ 最近すごく太ってしまってこのスリミングジェルの効果が全くわからないなのです。
太っても足がぶよぶよにならなかったのはこのジェルのおかげなのかな?
膝の上の肉はすっきりした様な気も・・ ちゃんとしたレポートにならずにすみません
by mumo1229 | 2015-08-06 21:51 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/8/6 「まいにち、... 2015/8/5 「まいにち、... >>