<< 2015/8/4 「まいにち、... 2015/8/3 「まいにち、... >>
柔軟シリーズのスキンケア
以前「アルカナ伊豆」に泊まった時にアメニティでついていたものです。
a0027862_22232278.jpg
松山油脂のスキンケア製品。
ボディケアや石けんはロフトなんかで見ていて知っていたのですが、スキンケアを使うのは初めて。
プロダクトラインはいくつかあり、M-mark series、保湿スキンケア、柔軟スキンケア、メンズシリーズとあります。アメニティでついていた「柔軟スキンケア」は大人の女性の肌悩みに答えるラインだそう。

柔軟クレンジング、柔軟洗顔料(石けん)、薬用柔軟水、柔軟エッセンス(美容液)、柔軟浸透液
どれもすごくお肌に優しいという印象を受けました。
a0027862_22233976.jpg
エッセンスはとろみのある化粧水みたい(写真右)。浸透液はしっとりする乳液状。
ただ・・・ この乳液見えますか?7色に輝くパールびっしり。お肌を明るく見せる効果があるのでしょうが、このパールだけは余計かな

a0027862_22234963.jpg

石けんもつるりとした感じで大好きな感触。松山油脂って石けんから始まったブランドなんですってね。
このすべすべ感たまらなく好きです。
クレンジングオイルは手が水に塗れていても使えるものでした。

アメニティってヘアケアやボディものはよくついていますが、スキンケア一式があるととてもうれしい。
こういう心遣いもうれしいですね。
by mumo1229 | 2015-08-04 22:26 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/8/4 「まいにち、... 2015/8/3 「まいにち、... >>