<< 2015/7/29 「まいにち... 2015/7/28 「まいにち... >>
Soap & Glory 「Face Soap and Clarity」
こちらはウィーンのDouglas(コスメショップ)で買いました。

◆ Soap & Glory 「Face Soap and Clarity」
Soap & Glory 「Face Soap and Clarity」_a0027862_211427.jpg
Soap & Gloryはアメリカ~ンなパッケージデザインのものが多いし、アメリカでもよく見るのでUSブランドかと思っていたらイギリスのブランドでした。
9.95ユーロ(当時1,500円弱)

この赤い粒はウルトラソフトなスクラブ、とありました。
Soap & Glory 「Face Soap and Clarity」_a0027862_2114129.jpg
他にはビタミン、アミノ酸、そしてSoap & GloryのSUPERFRUITS YUZUコンプレックスなるものが入っているそう。
YUZUの事をナチュラルChinese Citrus Fruitsとありましたが、ゆずって中国原産だったんですね。このユズが肌を活き活きと明るくさせ、抗酸化作用もあるそうな。 
メイクも落ちるとありましたが、きちんと落ちました。

さっぱりと洗い上げるのに、お肌しっとり。
お値段も安いしこれは本当に気に入りました。
by mumo1229 | 2015-07-29 21:18 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by ゆき at 2015-08-12 01:34 x
情報ありがとうございます。
今日このフェイスソープを買いまして、早速使いました。
ちゃんとメイクも落ちるし、ひんやりした使い心地なのに洗い上がりはすごくしっとりしたのには、驚きました。
Commented by mumo1229 at 2015-08-12 20:58
to ゆきさん
こんばんは。こちらこそコメントありがとうございます。
パッケージを見て若い人向けかしらと思ったら私の肌にも合いました。
Douglasって本当に楽しいですよね。高級コスメから手を出しやすいものまであって、あんなコスメショップが日本にもあったらなと思ってしまいます
<< 2015/7/29 「まいにち... 2015/7/28 「まいにち... >>