<< 2015/7/27 「まいにち... 2015/7/26 「まいにち... >>
Lancaster 「Sun Delicate Skin」
こんなに暑くなる前に買った日焼け止め。

◆ Lancaster 「Sun Delicate Skin」
a0027862_20525095.jpg
海外の日焼け止めでSPF50ってあまりないかも。30位で高SPFとか言っているくらいのものが多いです。
LancasterはCOTYグループのブランド。
欧米ではとても有名で、私も2008年パリでマスクを買ってきていました。
ブロンザーや日焼けオイル、セルタンのクリームなどサンケア製品が充実しているブランドです。
海外の日焼け止めはとにかくしっとりするのでとても重宝するのです。
こちらはフェイス&ボディ両方に使えます。

a0027862_20534161.jpg
Soothing Milkとありますが、ミルクというよりもこってりクリーム。
海外の日焼け止めのこの濃厚さが乾燥肌の私にはとてもありがたいのですが、ここ最近の暑さではもうちょっと無理ですね。
どうにもべたついてしまって秋までは使えないと思います。

a0027862_20542568.jpg
そこであわててドラッグストアで買ったのがニベアのジェル状日焼け止め。
a0027862_20543681.jpg

これさっぱりしているしジェルだから黒い服を着ても白く色移りする事もないし、やっぱり日本の夏には日本製の日焼け止めが合っているのかな
by mumo1229 | 2015-07-27 20:56 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/7/27 「まいにち... 2015/7/26 「まいにち... >>