<< 2015/7/20 「まいにち... 2015/7/19 「まいにち... >>
カバーマーク 「セルアドバンスト ローション」
8/7にリニューアル発売になる製品。こちらは旧タイプのものです。

◆ カバーマーク  「セルアドバンスト ローション」
カバーマーク 「セルアドバンスト ローション」_a0027862_21594471.jpg
見よ! この黄金に輝くボトルを! 150mlで10,800円!
カバーマークというとベースメイクに定評がありますよね。私も以前ファンデをリピートして使っていたのですが
最近はご無沙汰でした、スキンケアシリーズも充実しているのですね。
カバーマーク 「セルアドバンスト ローション」_a0027862_2203614.jpg
カバーマーク 「セルアドバンスト ローション」_a0027862_2201838.jpg
少しとろみがあります、肌がしっとり潤います。
夏に使っても重くない、浸透力も早いしお肌もっちり潤います、このローションすごくいい!
同じくらいの値段だったらエスティローダのマイクロエッセンスローションも捨てがたい。
いずれにせよ、化粧水で1万円はなかなか勇気のいる値段ですよね。
by mumo1229 | 2015-07-20 22:02 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/7/20 「まいにち... 2015/7/19 「まいにち... >>