<< 2015/7/18 「まいにち... 2015/7/17 「まいにち... >>
ロクシタン 「Pivoine Sublime」
パリに行った友達に頼んで買ってきてもらいました。

◆ ロクシタン 「Pivoine Sublime」
a0027862_23145167.jpg


SPF25の色つきリップです。
フランス語の Pivoine (ピボワンヌ) とはPeony(シャクヤク)の事。
このリップもちろんPeonyエキス入り
ピオニーシリーズは日本でも売っていますがこのリップクリームは日本未発売。15ユーロです

a0027862_2315561.jpg

色は4色。#Clear、#Rose Nude、#Rose Amber、#Rose Plum。
アメリカのブロガーさんが4色全部試しているのを見たのですが、
a0027862_23151794.jpg

私は#Rose Nudeが一番気に入りました。実際の色を見た友達もこの色が一番良いと言っていました。
ほんのりベリー色です。
#Rose Amberと#Rose Plumはもうすこししっかり赤い色がつきます。
私はリップの下地になる日焼け止め効果のあるものを探していたのでこれは口紅の色も変えないしベストでした。
by mumo1229 | 2015-07-18 23:16 | スキンケア(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2015-07-21 18:28 x
初めて見ました。
日焼け止め効果のあるリップクリーム、しかも色つき!
リップ塗らなくなるかも。
Commented by mumo1229 at 2015-07-21 20:11
to まきさん
色つきなんですが、淡~い色なんです。
これ単品だとちょっと薄いかも。
日焼け止め効果もあるしこれからの季節にはぴったりです
<< 2015/7/18 「まいにち... 2015/7/17 「まいにち... >>