<< 2015/7/12 「まいにち... 2015/7/11 「まいにち... >>
OleHenriksen 「Pure Truth Melting Cleanser」
友達にハワイで買ってきてもらいました

◆ OleHenriksen(ウラヘンリクセン) 「Pure Truth Melting Cleanser」
a0027862_229408.jpg
34ドル。セフォラには置いてなくてニーマンマーカスで買ってきてくれたそう。
すごくよかったので友達も自分の分を買ってきたんですって。

ウラヘンリクセンはずいぶん昔日本でも売っていましたが撤退したままです。
5年くらい前に香港でクレンザーを買って使った事があり、これが2品目です。

a0027862_2294947.jpg
さて、こちらのクレンジングは結構固めのぬるっとしたジェル状。肌にのばすとオイルに変わります。
a0027862_2210338.jpg

肌馴染みもよく汚れ落ちも良いです。

ビタミンC、ローズヒップ、チェリーの種のオイル入り。
海外のクレンジングって日本のそれとは違い、クレンザーでメイクも落ちるというものも多いのですが
これは日本式クレンジング。
乳化も早く、すっきり落ちますがこれだけだとちょっとぬるぬるするのでダブル洗顔をしています。

クレンジングって海外のものはハズレも多いのですがこれは大当たり。
海外にお住まいの方でクレンジングをお探しの方はオススメです
by mumo1229 | 2015-07-12 22:14 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/7/12 「まいにち... 2015/7/11 「まいにち... >>