<< 2015/7/7 「まいにち、... 2015/7/6 「まいにち、... >>
est 「パウダーファンデーション シルキースムース」
友達がもらったそうなのですが、色があわないとの事で私がいただく事に。

◆ est 「パウダーファンデーション シルキースムース」
est 「パウダーファンデーション シルキースムース」_a0027862_22272016.jpg
今年の3月に発売になった製品。色は#オークル05
estの現品を使うのは初めてです。

est 「パウダーファンデーション シルキースムース」_a0027862_2227325.jpg
パウダーファンデは久しぶりに使いました。自分で買ったのも30代前半が最後だったかな。
est 「パウダーファンデーション シルキースムース」_a0027862_22384648.jpg
これ、粒子がすごく細かい、自然で粉っぽさもなく肌もきれいに見えます。

最近リキッドだと鼻のまわりだけ崩れるんですよね、パフでしっかりルースパウダーはたいてもものすごくテカる。
頬や目のまわりは乾燥するからとそこだけブラシでパウダーをふんわりのせていたのですが、Tゾーンとその他の部分の質感が違ってしまってやっぱりちょっとおかしい。
リキッドよりもささっと簡単に仕上げられるので最近はこればかり使っています。

パウダーファンデで今まで気に入ったものはあまりなかったのですがこれは潤いもあってかなり好きです
色々な雑誌やサイトなどで2015年上半期のベストコスメに選ばれているのですね、それも納得!
by mumo1229 | 2015-07-07 22:39 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/7/7 「まいにち、... 2015/7/6 「まいにち、... >>