<< 2015/7/2 「まいにち、... 2015/7/1 「まいにち、... >>
bareMinerals 「イルミネーティングホワイトディフェンス」
今使っていた資生堂の日焼け止め「アーバン エンバイロメント UVプロテクション」がなくなって、次は何を使おうかと思っていたところ、こちらをいただいたので使わせていただいています。

◆ bareMinerals 「イルミネーティングホワイトディフェンス」SPF40 PA+++
a0027862_23514089.jpg
よく振ってから使います。
私は振り方が弱かったのか、はじめでろーんと二層が混ざりきっていないゆるい液が出てきました。

そこでサイトを見たところ20回ほど振ってから使ってくださいとありました。20回振るって結構多くないですか。
二層式のものってゆるいものが多いですが、こちらは美容液とクリームの間くらいで結構しっかりとしたコクがあります。
a0027862_2358156.jpg
細かいキラキラが入っています。
ピンク色ですが、肌の補正効果があるという程ではありません。

ベアミネラルはアメリカのブランドですが、アメリカでこういうさらりとした日焼け止めって使わないんじゃないかと本家サイトで調べてみたらやっぱり載っていませんでした。
でもmade in USAです。

私にはSPF50ほどのものは必要ないのでこれ位でちょうど良いです。
べたつかないし全然乾かない!
L-アスコルビン酸も入っており美白のアプローチもあるマルチな日焼け止めです
by mumo1229 | 2015-07-02 23:47 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/7/2 「まいにち、... 2015/7/1 「まいにち、... >>