<< 2015/6/30 「まいにち... 2015/6/29 「まいにち... >>
アルマーニビューティーいろいろ
銀座アルマーニでアクア ディ ジョイアの香りを試し、後日購入した事を書きました。
その時に一緒に買ったものです

◆ Giorgio Armani Beauty 「フラッシュ ラッカー」
a0027862_2243468.jpg
色数がすごく豊富なんですね。
a0027862_22432792.jpg

私が使っているのは#600 Plum。
伊勢丹のオンラインショップで見たらこの色はありませんでした。終了の色なのでしょうか。
a0027862_22433673.jpg

私の大好きなプラムカラー、パールも上品です。
口紅の上から塗る事が多いですが、これ単体で塗ってもてらてらしすぎません

アルマーニですがmade in france。グロスで4,320円はちょっと高いですかねー
でもとても気に入っています、そしてこちらも購入

◆ Giorgio Armani Beauty 「アイズ トゥ キル アイシャドウ」
a0027862_22443323.jpg
#08 シャンパンバブル。前から気になっていたこのアイシャドウも一緒に買いました。
a0027862_22444518.jpg
ルースパウダーかと思っていたら結構しっかりプレスしてあります、クリームっぽくもないの。

a0027862_2248535.jpg
手に取ると思いっきりサバ状態でギラギラしますが、これがブラシでふんわりのせるととてもきれいなのです。
という事でまぶたに広く乗せています。
銀座アルマーニはお店の方も皆さん感じの良い方ばかりでついあれこれ買い物しそうになってしまいます。
by mumo1229 | 2015-06-30 22:50 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/6/30 「まいにち... 2015/6/29 「まいにち... >>