<< 2015/6/29 「まいにち... 2015/6/28 「まいにち... >>
ジルスチュアート「リラックス ハンドエッセンス G」
ジルで買い物したのはもちろん初めてです

◆ ジルスチュアート「リラックス ハンドエッセンス G」
a0027862_21482964.jpg
リラックスリミテッドラインは6/5発売の限定品なんですってね。
税込1,296円でしたが、羽田の免税店では1,100円でした。ほんの少しの差でホッとしました。
夏だとハンドクリームがちょっと重いなと思っていたのと、このジルらしからぬ柑橘系の香りにやられて衝動買い。
a0027862_21491192.jpg

ハンドエッセンスという名前の通り、美容液みたいなゆるさ。
柑橘系の香りはつけた瞬間だけでそれほど残りません。
さらっとしているけれど潤いはそこそこあるので気に入っています。


7/3より発売のリラックスラインのヘアオイルのサンプルをいただきました。
a0027862_21494044.jpg
塗れた髪の毛先に伸ばしてブローをしましたが、髪さらさらになりました。

a0027862_2150418.jpg
ジルといえばメイクアップのイメージが強かったのですが、このリラックスライン、かなりの種類が発売になるのですね。
こちらもかなり期待出来ます。
by mumo1229 | 2015-06-28 21:51 | スキンケア | Comments(2)
Commented by まき at 2015-07-01 08:07 x
おっしゃる通りで夏もハンドクリームは必要ですが、軽いタイプのものに変えたいですよね。
ヘアオイルも気になります。
Commented by mumo1229 at 2015-07-01 22:51
to まきさん
冬と同じハンドクリームを塗るとやっぱりこの季節、重さを感じますよね。
でも何も塗らないとかさつくし・・という事でこれに至りました!
<< 2015/6/29 「まいにち... 2015/6/28 「まいにち... >>