<< 2015/6/26 「まいにち... 2015/6/25 「まいにち... >>
L'oreal Paris 「Skin Perfection」
ブダペストのドラッグストア「Rossmann」で買いました

◆ L'oreal Paris 「Skin Perfection」 (Magic Touch Instant Blur)
 L\'oreal Paris 「Skin Perfection」_a0027862_22315082.jpg

確か1,000円くらいだったと思います。
以前ロンドンのBootsで買ったロレアルの「Studio Secrets」(過去記事)と激似です。日本名は「ベースマジック」ですね。

 L\'oreal Paris 「Skin Perfection」_a0027862_22325193.jpg

あちらはジャータイプ、こちらはリップクリームみたいな形状。 しかしなぜ口がこんなに小さい・・・

 L\'oreal Paris 「Skin Perfection」_a0027862_22331622.jpg

するするタイプのポリマーで、お菓子の「淡雪かん」みたいな感触もStudio Secretsと一緒。
20代と30代のお肌は・・・と説明書きにありました。私は思いっきりターゲットとははずれていますが
このポリマータイプ、きらいではないです。
夏は鼻の毛穴がすごく気になるのですがやはりきれいに目立たなくしてくれますね。
お昼の化粧直しの際もテカリが感じられません。もちろん化粧崩れもなし。

下地といえばディオールSnowのピンク色のものかRMKの日焼け止め効果のあるものを使っているのですが、
シリコンタイプで鼻や頬の毛穴が気になる部分に重ねるのもアリですね。
by mumo1229 | 2015-06-25 22:36 | メイクもの(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/6/26 「まいにち... 2015/6/25 「まいにち... >>