<< 2015/6/23 「まいにち... 2015/6/22 「まいにち... >>
essie「アプリコットキューティクルオイル」
essieのレベッカミンコフのイベントでいただいたおみやげです
essie「アプリコットキューティクルオイル」_a0027862_2113919.jpg
新製品のパステルカラーのネイル。どれもすごく好きです
essie「アプリコットキューティクルオイル」_a0027862_212013.jpg

グリーンなんか派手そうに見えるけどパステルなのでとても柔らかい
essie「アプリコットキューティクルオイル」_a0027862_2125066.jpg
そして中でも一番気に入ったのがこちら。
イベントでネイルサービスがあった時に塗っていただき、あまりに気に入って
自分でも購入しようと思っていたらおみやげの中に入っていました。

◆ essie「アプリコットキューティクルオイル」
essie「アプリコットキューティクルオイル」_a0027862_215757.jpg
これ、キューティクルに普段から塗ってお手入れするものなのかなと思っていましたが、
実はネイルを塗った上からキューティクル部分に塗るんですって。
そうすることにより色持ちも良くなるそうです。
アプリコットのほのかな香りもすごくいいですよ。
by mumo1229 | 2015-06-22 21:05 | ネイル | Comments(2)
Commented by napapo at 2015-06-23 08:54 x
クリアのBOXが他の用途でも使えそうでいいですね。
Commented by mumo1229 at 2015-06-23 23:08
to napapoさん
そうなんです、このクリアボックスすごく頑丈でカワイイの!
やっぱりネイルを入れると見やすくていいですね
<< 2015/6/23 「まいにち... 2015/6/22 「まいにち... >>