<< 2015/6/20 「まいにち... 2015/6/19 「まいにち... >>
Algenist  「Genius Ultimate Anti-Aging Eye Cream」
マレーシアではセフォラ、あちこちで見かけました。
結構ブランドの品揃えが多いので驚きました。

Algenist、Bliss、Butter London、Ciate、eyeco、Josie Maran、Kate Somerville、Soap & Glory、Too Faced、Urban Decayなど。
eyeco以外は海外で買ってきてすべて使ったことがあります。
eyecoはロンドンのブランド、今度ロンドンに行ったら買ってこようと思います。

あとはデパートで扱っている様なブランドクラランスとかクリニークとかDiorとかが置いてありました。

今回もSephoraで見つけたAlgenist。
私が以前ハワイで友達に買ってきてもらったアイクリームの事を書きたいと思います。
以前サンフランシスコのセフォラで現品以上の量のアイクリームのサンプルをいただいたので(過去記事)
これでもよかったのですが、リニューアルされているこちらを買ってきてもらいました。

◆ Algenist  「Genius Ultimate Anti-Aging Eye Cream」
a0027862_18401878.jpg

72ドル。特許があるalguronic酸が効くのだそう。
a0027862_18385531.jpg

これやっぱり期待を裏切らなかった。
こっくりしたクリームですごく保湿力もあります。
10日で目に見えた効果があるとありましたが、私はもっと早くハリを感じました。

久しぶりに良いアイクリームと出会えました。
またリピートしても良いくらい。
by mumo1229 | 2015-06-20 18:43 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/6/20 「まいにち... 2015/6/19 「まいにち... >>