<< 2015/6/9 「まいにち、... 2015/6/8 「まいにち、... >>
阿原 「檸檬護唇油」
去年台湾の社員旅行で買った阿原(YUAN)。
これ友達におみやげであげようと思っていたのですが渡しそびれてしまい、自分でつかってしまいました。

◆ 阿原 「檸檬護唇油」 (Lep Heal)
a0027862_2137569.jpg
リップに塗るオイルです。YUANは日本では石けんは発売になっていますが、このLip Healは日本未発売。
a0027862_213812100.jpg
ロールオンタイプ。

顔用のオイルはテスターで試した時さらっとしていてすごくよかったのですが、これも顔用と同じ処方なのかな、
あまりにさらさらしすぎていて全く唇の乾燥には効きません。
塗っても塗ってもダメ。という事で手の甲に塗ってハンドクリーム代わりにしています。
手に使うとさらっとしているのが逆に良くて、べとつかないしレモンの香りが癒されます。
でもこの量で420元(約1,600円)だった事を考えると結構高かったなぁ
by mumo1229 | 2015-06-08 21:41 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/6/9 「まいにち、... 2015/6/8 「まいにち、... >>