<< 2015/6/6 「まいにち、... 2015/6/5 「まいにち、... >>
最近行ったアフタヌーンティー
こちらは銀座 BVLGARI Il Barのアフタヌーンティー
最近行ったアフタヌーンティー_a0027862_1841582.jpg
手前がお食事ボックス。グリーンピーススープ、エビのサンド、ニョッキ、国産牛のミニハンバーガーなど
左奥がサーモンケーキ、クロワッサン、スコーン、ビスコッティ。
サーモンケーキはキッシュみたいでした、すごく美味。
右がスイーツのボックスでピスタチオマカロン、チョコレートケーキ、チェリーマフィン、パンナコッタ、チョコレートです。
最近行ったアフタヌーンティー_a0027862_18421397.jpg

おみやげにはビスコッティがいただけました。
スイーツもすごくおいしかった。ただ飲み物が1種類しか選べなかったのが残念。
ホテルのアフタヌーンティーなどはコーヒーや紅茶も色々な種類が楽しめるのにね。税・サービス料もあわせると5,000円弱。コスパはあまりよくありません。

こちらはパレスホテルのアフタヌーンティー。
最近行ったアフタヌーンティー_a0027862_18423873.jpg
3段のお重で出てきます。
こちらは和菓子があるのが特徴、右に写っている白玉はお抹茶のチョコレートにつけていただきます。
ここは飲み物は色々な種類が飲み放題。これで3,900円はお得だと思います。
この2店を比べるとスコーン好きの私としてはアンダーズのが一番お得だったかな。

今月末にもまた別のホテルでアフタヌーンティーしてきますので行ってきたら写真を載せたいと思います
by mumo1229 | 2015-06-06 18:43 | おいしいもの | Comments(0)
<< 2015/6/6 「まいにち、... 2015/6/5 「まいにち、... >>