<< 2015/6/3 「まいにち、... 2015/6/2 「まいにち、... >>
TomFord 「Neroli Portofino Deodorant Stick」

以前から疑問に思っていた事。
海外では香水メーカーからもデオドラントがよく出ているんですよ。
デオドラントに香りがついていたら汗のにおいと混じってどうなるんだろうと思い友達にハワイで買ってきてもらいました。

◆ TomFord 「Neroli Portofino Deodorant Stick」
a0027862_2154029.jpg


50ドル よく考えたら結構高いですね。
このNeroli Portofinoの、ネロリ(オレンジ)の香りがとても好きなのです、以前ロンドンではシャワージェルを購入しました。

透明のスティック。結構太いので脇全体を1回でカバー出来ます。
a0027862_21505038.jpg
これね、驚きました。汗の臭いと混じることはありませんでした。
逆にほのかにNeroli Portofinoの香りが立ちのぼってきて、すごく良い香りなのです。
真夏に使っていないのでわかりにくいですが、汗もきちんと抑えてくれていると思います。
カテゴリー的にもフレグランスの仲間に入っていますね。
まさにこれは香水です。

私の中で「世界3大不思議コスメ」なるものがありまして、その1つがこの香水メーカーのデオドラントだったのです。
あともう2つも手に入れる事が出来たらお知らせしたいと思います。
by mumo1229 | 2015-06-02 21:53 | スキンケア(日本未発売) | Comments(0)
<< 2015/6/3 「まいにち、... 2015/6/2 「まいにち、... >>