<< 真っ赤な口紅の使い道 懲りもせずまたLOVEオイル購入 >>
ゲランKISSKISSリップ
a0027862_9562279.jpgゲランから素敵なDMが届きました。

8月5日発売のKISSKISSという名前のリップのご案内です。
美しいパッケージをそのまま思わせる様な横長のハガキのデザイン!
これを見ただけでもうノックアウトですね。


a0027862_1013656.jpg以前のディビノーラのリップのデザインもかなり高級感がありましたが、この新しいKISSKISSのパッケージはそれ以上の高級感がありそうですね。


a0027862_10131794.jpgそして、最近私の好きなクリーミーなテクスチャーときたら、もうチェックしに行くしかないですね。(チェックしに行ったら絶対買っちゃうけど!)


コフレも6,825円で出るそうです。
・KISSKISSリップ(6色の中から1色選択)
・ディビノーラリップペンシル(3色の中から1色選択)
・キスキスグロスミニサイズ
・マスカラミニサイズ
・9/2発売のファンデのサンプル
・ポーチ

早速来週カウンターにチェックに行ってきます!

コフレも見たら思わず買っちゃいそうだよ~!(笑) 
by mumo1229 | 2005-07-26 10:17 | メイクもの | Comments(16)
Commented by ゆう at 2005-07-26 12:57 x
お久しぶりです!!!!!!!!
今日やっとつながりました・・・あたしもカウンター行っちゃおうかな☆
今から見てないところを見ます(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-26 13:02
to ゆうさん
お帰りなさい!(笑)さびしかったよぉ~! 
ゆうさんが見てなかった間、私にもいろんな事があったのよぉ(笑)
Commented by 絵美 at 2005-07-26 16:09 x
豪華なDMですね(笑)立体に見えたので文章読むまでは箱に見えました(笑)ゲランと聞くとチズ先生を思い出してしまうのは私だけでしょうか?!チズ先生がオススメするミルククレンジングってゲランじゃありませんでした?!
Commented by mumo1229 at 2005-07-26 17:53
to 絵美さん
本当ですね。こうやって見ると箱みたいに見えますね。
それほど美しい写真なんですよ。 
郵便受けからこのDMを取り出した時、すぐに「ゲランの新しいリップだ!」って気がついて、「やばっ!」(これ絶対買っちゃうよ・・)って思っちゃいました(笑)
チズ先生がオススメしてるクレンジングたしかゲランでしたね。
ミルクの方だったかクリームの方だったかどちらか忘れてしまいましたが・・・
Commented by ゆっちゃん。 at 2005-07-26 21:42 x
こんばんは♪

ゲラン、ずっと憧れのブランドなのですが
カウンターにすらいけず…。
敷居が高い気がして(*_*)

このキット、もしかしてものすっごいすっごい
お得じゃないですかっ!?
意を決してカウンター行ってみようかな…。
Commented by Ana at 2005-07-27 00:09 x
はじめまして

以前から覗きみだけしてました・爆
そして今日は素敵な興味をそそるmonoが紹介されてたので
書き込みさせていただきます♪

LOVEオイル・・・真似させて下さい~近いうちGETしに行きたいです。
KISS2・・・ダンシング・ハバナを見て試供品をいただきました♪
発売したら買いたいです。。
又、東京大神宮は知人のお店の側!!

深川はお勤め先ですか? 私も江東の者なんです(^^ゞ
mumoさんのブロはとっても楽しくって お出かけ、お買い物の参考にさせていただいてます。今後も楽しい情報をお願いします。。又遊びにきます♪
Commented by mumo1229 at 2005-07-27 08:54
to ゆっちゃん
お久しです! ゲランもカウンターによっては入りづらい雰囲気のところありますよね。
このキット絶対お得でしょ?でしょ? だから見に行ったら絶対買っちゃいそうでコワイのよ~(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-27 11:04
to Anaさん
はじめまして!のぞき見なんて言わずに堂々と見ていってくださいな(笑)
LOVEオイルもKISS2も東京大神宮のお守りもマネしちゃってくださいな~。でも「あれ効かなかったよ!」と誰かから言われたらどうしよう・・・といまからビクビクしておりますが・・(笑)
今日もタントラオイルをつけて元気に出勤しております!
Anaさんは江東区にお住まいですか!
江東区のおいしいラーメン屋とか焼き肉屋とかいっぱい知ってるんですが、ブログで書くのもなんかな~と思って躊躇しております(笑)
また遊びに来てくださいね!
Commented by あや at 2005-07-27 13:42 x
mumoさん、お久しぶりです~♪
あやです!覚えていらっしゃるかな。。。どきどき。
ゲランのKISSKISS!!!
あやも記事にしたんですヨ。
TBさせて頂きますね~!

最近、ゲランがとっても好きなんです♪
mumoさん、KISSKISSをお買い上げになられたら、ぜひぜひ、また記事にして下さいね~!
どのお色を選ばれるのか、とっても楽しみです☆
選んだお色に、どんな言葉が付いているのかも楽しみですよね♪

あ、mumoさん、いつもどちらのカウンターに行かれてます??
あや、最近は銀座三越なんです。
もしかしたら、発売日にばったりお会いしちゃったりして。ドキドキ☆
Commented by cerisier422 at 2005-07-27 14:19
mumoさん、こんにちは。
遅くなりましたが、地震は大丈夫でしたか?
だいぶ揺れたようでニュースで見てびっくり
しました。

ネーミングがとってもいいですね。
見た目もゲランだけにゴージャス感たっぷりだし、
つけてるというか、持ってるだけでイイ事が
起こりそうな予感♪コフレもお徳だし。これは
買うしかないでしょー(笑)
Commented by mumo1229 at 2005-07-27 14:44
to あやさん
こんにちは!もちろん覚えてますよ~
TBありがとうございました! 色の展開もものすごく多いですよね!
何色を買うか迷っちゃいそう!
私は日本橋高島屋に行く事が多いですね。でもきまぐれで銀座三越でお買い物しちゃう時もありますよ。
(大きな声では言えませんが銀座三越のBAさんの方が親切な様な気がして・・)
Commented by mumo1229 at 2005-07-27 16:51
to cerisierさん
こんにちは! 地震こわかったですね。ちょうどその時、家具の移動の為友達が家に遊びに来ていてくれたのでよかったんですが、一人、夜だったらと思うと本当にぞっとします!

このリップ名前もすごくいいですよね。色だけじゃなくてネーミングで選んじゃいそう!?(笑)
Commented by あや at 2005-07-27 17:39 x
mumoさん、コメントまでして頂いてありがとうございましたぁ♪
そして、また来ちゃいました。(笑)

mumoさん、日本橋高島屋に行かれるコトが多いんですね!
あ、実はあやも日本橋の方もよく行くんです!!
ただ、日本橋も三越なんですけどねっ。
三越だいすきなモノで。。。(渋いですかね。(笑))
銀座三越のBAさんがお優しいのも、なんか分かります!
というか、三越内のBAさんは皆さん親切な気がするあやです♪
Commented by 新井ゆみ at 2005-07-27 18:02 x
mumoさん こんにちは~☆
コレは私もかなり気になって、確実に買う気がします。
このコフレはかなりお得感がありますよねっ♪
リップの色をどれにするか迷いそうーーーっ!!
Commented by mumo1229 at 2005-07-28 09:21
to あやさん
銀座っていつも混んでるイメージがあるんですが、日本橋は空いてて年齢層も高いからゆっくりお買い物が出来るんですよね。
日本橋三越はSUQQUも入ってるんでよく行きます。
ただ、日本橋三越のゲランはコーナーみたいになっててちょっと入りづらいので一回も購入したことないですね。
銀座三越は確かにどこのブランドのBAさんでも優しい気がします!
Commented by mumo1229 at 2005-07-28 09:23
to 新井ゆみさん
いらっしゃいませ~
みなさんこのリップ気になってる様ですね!
一人で行くと色選びで決められなさそうだから友達と一緒に行って決めてもらおうと思ってます!
<< 真っ赤な口紅の使い道 懲りもせずまたLOVEオイル購入 >>