<< 2015/5/17 「まいにち... 2015/5/16 「まいにち... >>
マシュパフ コーワ UV & アロマC
以前パーティでいただいたおみやげの一品です。

◆ マシュパフ コーワ UV & アロマC
a0027862_20534958.jpg
これボディパウダーなのですがSPF45 PA+++なんですよ。
ボディに使うにはもったいないとの事で私は顔に使っています。

a0027862_20535946.jpg

このぽんぽんパフタイプが苦手なのでこじ開けてパウダーだけを別の容器に入れ替えてしまいました。

うすーいピンク色をしていますが肌に乗せると透明になります、私の好きな柑橘系の香り
大きめのブラシでささっとつけています。夏はTゾーンだけパフで多めにつけると良いかもしれません。
もちろんボディの日焼けが気になる方も携帯用に良いかもしれません。
これ1,100円なんですね。
このコスパの良さ、ボディにも顔にも使っちゃいましょう
by mumo1229 | 2015-05-17 20:55 | メイクもの | Comments(0)
<< 2015/5/17 「まいにち... 2015/5/16 「まいにち... >>