<< 2015/5/11 「まいにち... 2015/5/10 「まいにち... >>
30日間使ってみたら
以前モニターでブログに投稿したらダブルチャンスプレゼントで現品をいただきました。

プロアクティブ60日セット。
30日間使ってみたら_a0027862_19464563.jpg
これ、本当に私の肌に合っているのです。
サリチル酸が特に合っているみたい。

日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では乾燥肌の人も「週に1回は剥がす」が当たり前。
角質を剥がしてからモイスチャライザーをしみこませるのです。
ごわごわ肌ではどんなに保湿をしても中に入っていかないという理論なのでしょうね。

私が何年も愛用しているDiorスノーの拭き取りローション。
これもサリチル酸が入っているのですが、毎日使うと本当に透明感が違ってくるのです。
でもプロアクティブの洗顔料にもこれが入っているので、スノーをリピートしなくてもいいじゃないか、と思いました。
ステップ2、3の美容液とクリームにも同じ成分が入っています。
私も剥がして保湿派なのでこの3品ありがたく使わせていただきます。3品使っても本当にしっとりするのです。

ニキビケア用品としてのイメージがあるプロアクティブですが、大人の人にも是非使ってもらいたい。
ニキビケア製品はいまや若者だけのものではないのです
by mumo1229 | 2015-05-11 19:54 | スキンケア | Comments(0)
<< 2015/5/11 「まいにち... 2015/5/10 「まいにち... >>