<< 2015/5/6 「まいにち、... 2015/5/5 「まいにち、... >>
smashbox 「Photo angle pure pigment gel liner」
GWも終わりましたね・・・ ふつうに明日から仕事ですが今週は短いので楽ですね

さて、こちらは友達にハワイで買ってきてもらったものです

◆ smashbox 「Photo angle pure pigment gel liner」
a0027862_21122220.jpg
新製品です、$24。色は#Jet Black
Donald Robertsonデザインのパッケージでした。

これ驚きました、思っていた形状と全然違った!
a0027862_2112402.jpg
写真だけ見てたらブラシなのかなと思っていたらスポンジ(ポリウレタン?)でした。
a0027862_21125880.jpg
真ん中に穴が空いていて、下の部分をカチカチすると液がにゅーっと出てくるの

これ非常ーに描きやすい。
今までジェル状アイライナーってポットに入っていて別のブラシを使うというものが多かったけど
これは1本で済んでしまうのですごく楽。
a0027862_21131944.jpg

太くも細くも自由自在、ピグメントとありますが私にはキラキラは感じられませんでした。
36-hour wearとあるだけに夕方になっても全く落ちない。

ただ、これが困るんですよね。腕に試し書きした時もクレンジングを使ってもなかなか落ちなかった
だけに目元も手持ちのアイメイクアップリムーバでは全く落ちない!

今使っているセフォラのジェル状リムーバでは全然歯が立ちませんでした。
落とすにはオイルかな・・でもエクステしている身にはオイルは出来れば使いたくない
難点は落としにくさだけです。
本当にこれ優秀です
by mumo1229 | 2015-05-06 21:13 | メイクもの(日本未発売) | Comments(2)
Commented by まき at 2015-05-07 18:35 x
使ってみたいですねぇ~
mumoさん、韓国コスメのライナー使ったことありますか?
安くて優秀ですよ。
スキンフードとトニモリのライナー使いましたが、全くにじみません。
マスカラもホリカホリカですが、ラン⚫ムより、よっぽど優秀です。あ、私には。
Commented by mumo1229 at 2015-05-08 00:13
to まきさん
韓国コスメのアイライナーは未知です。
やっぱり同じアジアの製品なので合うのでしょうかね
<< 2015/5/6 「まいにち、... 2015/5/5 「まいにち、... >>